2011年07月27日

◇27日増◇




昨日嫁ッチが追加

3→8に

けど明らかに
弱ってるのが1匹…

よく見たら
まだエラ動いてる



『今夜がヤマダ』




Posted by ☆じゅんや☆ at 09:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れっす^^

塩。0.5%ほど入れて、餌ぬきで3日ほど様子見てください!^^!
Posted by flockflock at 2011年07月27日 12:29
flock殿

お疲れっス^^

コメント見たときには
すでに・・・・

次弱ったらやってみます^^;
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年07月27日 17:57
多分、水ができてないんやと思います!!

それに、数が多すぎるかも。。。^^;

新しいの入れても、塩0.5%でしばらく餌ぬきがいいですよ^^

環境変わって、体が弱ってるんで餌食べると余計体調崩すみたい。。。

3日、4日食べないでも死なないし、それしか体調良くなると思います^^

今度、うちのん貰ってぇ~^^

多すぎるから。。。^^;
Posted by flockflock at 2011年07月27日 18:43
flock殿

なんと!!
食べて体調崩すとは;。;

とりあえず塩入れてみます^^;
水槽大きくよぉせんし

また「犠牲魚」出してまうわ+。;
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年07月28日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。