2011年04月05日

☆長旅終了…☆



先ほど家に着きました

ながいながい走行が終わりました

ものすごい量のお土産買いました

並べてびっくりです(◎o◎)

明日よりお土産の仕分けや

開店準備に追われます


頑張ってこ(>Σ<)



Posted by ☆じゅんや☆ at 01:23│Comments(4)
この記事へのコメント
1800KM以上の長旅、お疲れ様でした。
それにしても、凄い距離ですねえ。
ガソリン代とか高速代とか、色々かかったんでしょうねえ。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 空海 at 2011年04月05日 01:32
おかえりー

家族の良い思い出ですね
Posted by ちゅらら at 2011年04月05日 07:10
お帰りなさい(*^▽^*)/
お疲れ様でしたo(^-^)o
お店の開店も楽しみですねo(≧∀≦)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年04月05日 07:21
お疲れ様でしたo(^-^)o
長旅は楽しかったですか?
またお話し聞かせてくださいね〜(^O^)/
Posted by まなみな at 2011年04月05日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。