2011年02月23日

☆スチーマー☆


メーカー直送とゆ~ことで

希望日よりちょっと遅れました

ピッカピカやぁぁぁぁぁぁ

ヤッパ新品は気持ちエェわぁぁぁぁぁぁ

コレに手伝ってもらい来店されたお客様を

トゥルットゥルの卵肌に

シェービングさせてもらいたいとオモイマス


また色々と注文せなっ





Posted by ☆じゅんや☆ at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
開店まで大忙しで、ちゃくちゃくと準備が進んでますね

今は、引き継ぎや店の準備などで気が張っていますが安心したとたん疲れが〜ってならないように体、体調整え大事にしてください
頑張ってください
Posted by ちゅらら at 2011年02月23日 22:34
ちゅららさん☆

ありがとぉございやす(^^ゞ

まったく疲れなくなる『石』でも

お願いしよかな!えっ?そんなんない?
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月24日 19:36
ストレスを緩和したりなどはありますよ
オーリングで合わせてなにが必要かわかります
その人のエネルギーによって強い石など入ったり人により違うので面白いですよ
Posted by ちゅらら at 2011年02月24日 21:19
ちゅららさん

手当たり次第オーリングして
ハイパーなの作ってもらわなあきませんね(^_^;)

ちょっとワガママか(x。x)゚゚゚
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月28日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。