2011年02月20日

☆ツキノヤ☆





今日は少し早目の夕飯を近所の『月の家』さんで

上から

『特濃』

『豚骨醤油ラーメン』

『豚骨塩ラーメン』


ちなみに僕は塩ラーメンを

とってもやさしい味でした

まだ何種類か食べてないのがあるんで

楽しみです

今日は珍しく子供らが麺を残し

結局二人前ぐらい食べました

けどオイシカッタデス

ごちそうさまでした



同じカテゴリー()の記事画像
おひる
よなよな
ばん
おひる
きのう
先日
同じカテゴリー()の記事
 おひる (2022-09-26 12:59)
 よなよな (2022-05-08 22:11)
 ばん (2022-04-24 19:57)
 おひる (2022-04-22 14:20)
 きのう (2022-04-19 19:48)
 先日 (2022-04-16 20:08)

Posted by ☆じゅんや☆ at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうですね(゜▽゜)ラーメン好きにはたまりません!!!晩御飯食べたのによだれが(^^ゞ
今度探して行ってみま〜す♪
Posted by まなみな at 2011年02月20日 22:46
あれ?
醤油ラーメン派じゃなかったっけ?

昔 一緒に食べた築港の めし屋の 醤油ラーメンは、もう食べれません
めし屋さん 閉めちゃった・・・泣
Posted by Garage ALL-1Garage ALL-1 at 2011年02月21日 11:18
まなみなさん☆

ゼヒゼヒ(^○^)有田川町のオークワさんの前にあります!
特濃はなかなか唇ビカビカになります(^▽^ヤハハハ
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月21日 18:55
ALL-1さん★

なかなか黒目のスープのしっかり味でしたねぇ(^○^)
閉まっちゃったのは残念です(・_。)

今は『サッポロ一番塩ラーメン』を越える
塩ラーメンに出会うための探求・追求です(^^ゞ

 
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月21日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。