2011年02月16日

☆ヨメセレ2☆


チョコ好き魔神の嫁さんが

中学生の頃に売ってたのが

復刻したみたいです

僕が見つけた時には空でした

まぁ そこいらのスーパーで

売ってるみたいなので

自分で買ってみるかな





Posted by ☆じゅんや☆ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
知らないよ〜

スーパーで売ってるの
いっぱい入って安売りのチョコしか買わないから
知らないんやろね
Posted by チェリー at 2011年02月17日 01:09
いや〜見たことないですp(^^)q私もチョコ大好きなんでぜひ探してみま〜す♪
Posted by まなみな at 2011年02月17日 01:33
チェリーさん

嫁は近所のオークワで買ったみたいです。
松源でも見たと言ってます!!

いつもは安売り狙ってるみたいですが・・・。
懐かしさに飛びついた様です(^^ゞ
味は・・・今流行の普通に美味しいらしいです(^▽^ケケケ

もう1種類あるみたいなんですが
それには興味ないみたいです(@_@)
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月17日 21:30
まなみなさん

オークワや松源にあるみたいなので探して買ってみて
下さい~\(^_^)/

ホントに嫁はチョコ魔神です(^^ゞ
ストレスでチョコが食べたくなる!!と言い訳してますが・・・
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月17日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。