2011年01月31日

☆コバラスキー☆


晩ご飯カレー鍋でした

子供らにはちょっと

スパイシーだったみたいですが

しっかり食べてました

が、僕は野菜を取り皿に

二回ヨソッタだけだったんで…


コンソメ食べちゃいます


僕、ポテチは箸で食べる派です



Posted by ☆じゅんや☆ at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ポテチを箸で食べるんですか(°д°;)
私も一度チャレンジしてみます(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年01月31日 22:31
そぉですよぉ (^^♪
学生の時からです!
当時、いまでも付き合いのある同級生から
「うわっ、自分の兄貴以外で初めて見た!」
って言われたのを覚えてます (^u^)
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月01日 09:02
他のお菓子類も箸ですか?

手につくのがイヤとか?

かなり、お綺麗好きなのかしら (・・?
Posted by K子(ぽっかぽか) at 2011年02月01日 20:00
コメントありがとうございます(^.^)

綺麗好きではないけど、粉が手に付くのは

何か嫌で・・・(^_^;)
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。