2017年04月21日

おべんと

おべんと
おべんと




小学校組は本日遠足


早くからヨメッチが頑張っております


天気が微妙なので
てるてる坊主?ってこと?なのでしょうか(^皿^)



ま、楽しんできてね(^^)



Posted by ☆じゅんや☆ at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
雨が降らずに、遠足 楽しんできてくれると良いですね。
品数が多い~~卵焼きがハート~~ごはんかわいい。
ごはんがかわいいお弁当に憧れています。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年04月21日 08:01
きしゅうれんサマ

ヨメッチ弁当
お褒めに預かりありがとうございます(^^)

残念ながら当日はまぁまぁ早い段階で中止の通知が届きました(´Д` )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月24日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。