2016年04月25日

おひる






阪急の北海道物産展をあとにし高架下の食堂へ


ヨメッチのチキン南蛮を2割ほど処理し満タン満タン



さて
先ほどのパン屋さんへキッシュが仕上がってるはずなので戻りましょかねぇ



Posted by ☆じゅんや☆ at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
どっきりんこ!
11時頃、阪急にいました。
まさしく北海道物産展。
10階に用事があったのですが
すぐに終わったので9階に…。
何も買わずにすぐに帰りましたけど…。
この意思の強さ??o(^▽^)o
Posted by 串子 at 2016年04月25日 14:02
串子サマ

な、なんとっ‼

お顔知ってて見つけたもんならお声かけしましたのに(^^)

敷地面積は広いですけど内容は和歌山近鉄での物産展と
大して変わらんかなぁと思ってしまったのは僕だけなんですかねぇ(^_^;)

けど、何も買わんのは強いッスネ(^^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年04月28日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。