2015年06月26日

もぉ






何日
アルコールを入れてないのやら

なんやゆぅて
2週間ほど調子が悪い

本日もバレーの日だというのに
2週連続お休み



くぅ~


来月
一応大会エントリーしてるっちゅうのに(;o;)



はよ治して
来週は汗をかきにいきたいと思います




Posted by ☆じゅんや☆ at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
あんれ〜。
咳が止まりませんか?
わたしも連休明けからの
喉アレルギーが10日ほど前から
ようやく良くなりました。
長かった…。

スッキリしないのは厄介ですよね。
早く良くなりますように。
Posted by 串子 at 2015年06月26日 21:31
串子サマ

よぉやく
マシになってきたよな感じです(^^)

アレルギー持ちなんでそれもあるんやと思いますが
思い起こせばそろそろ出番やなと思い
マスクもせずエアコンに掃除機かけた後から悪いよな気がします(>︿<。)

ちゃんとせなあきませんなぁ(´ε`;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年06月27日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。