2014年11月17日

DIY

DIY



ヨメッチがいただいてきたソファー

イイ感じです

が、ネジの部分が気になりひっくり返してみました



DIY



バキッてます

なので素人補修を決意



DIY



脚の裏についてたのを除去(脚は四本なのに三つついてたので)

木片をあてバキッてる側の上からネジを一発

木片を動かんように脚側へ二発


DIY



で、カット


DIY



で、設置

そこそこ硬い木なので多分ダイジョブなはず(色合わすの忘れてました↓↓↓また後日に)

このあとヨメッチが昭和レトロな布をストックしてたのでかけ直しました





さて今日はゴロイさんで年内最後の講習会があるのでいってきます

まだちょっと早いですがイッパイになるんでそろそろ出発したいと思います



Posted by ☆じゅんや☆ at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。