2012年07月25日

迷走











“72”ダメ


加速時にバタつく


あ〜でもない
こ〜でもないと
で検索かけながら
外しては交換





ようやく見つけた
ベストアンサーには
“78”と


最初ので
エエんやん





なので交換して
他をさわって
煮詰めていきたいと
思います


同じカテゴリー(2輪日記)の記事画像
やっと
エイプも
チェンジ
シート
カブイヂリ
熱
同じカテゴリー(2輪日記)の記事
 やっと (2022-08-02 14:27)
 エイプも (2022-06-15 15:19)
 チェンジ (2022-06-08 11:16)
 シート (2022-05-27 17:59)
 カブイヂリ (2022-05-26 10:55)
  (2022-05-21 21:29)

Posted by ☆じゅんや☆ at 12:01│Comments(4)2輪日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
いろいろいじってる時が楽しいですよね~

あっマフラー変えましたよ
少しマシになりました。

ではでは
Posted by モスピー at 2012年07月25日 18:38
モスピーサマ!

o(^∀^)o タノシイ♪ですねぇ!

ただ
この年になってから
中身をいじるようになるとは
思いもしませんでした(^^ゞ

しまいにゃ
中華エンジン買って
バラしてるかもしれません(;^ω^)

レーサーはマフラーチェンジで
グっと雰囲気かわっていいですね(^ω^)

LEDもいいなぁ(´;ω;`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2012年07月26日 09:52
やってますなぁ
アイドリング時に止まるなら、スロージェットの交換も必要かも
今入ってる、スロージェットの上下2番違い位を用意してみては?
それから、シャリー(横型)エンジンは、ボアを上げていくと
オイルの油温の管理が必要です。(ヒートしやすい)
オイルクーラーの装着も、検討してみては?(オイルポンプ要交換)

それから、少し裏技で、 横型のエンジンはアイドリング時は熱が上部に逃げてきます。
外気温度も高く、エンジンの熱気で 上にあるキャブが熱せられます
パーコレーション(ガソリンが熱で膨張)までとは行かないだろうけど、あまりいい とは言えません。
特に、シャリーはフレームで被ってますので、尚悪し

そこで、ポリ製の薄い板に、両面テープ付きの遮熱材(ガラスウールで片面がアルミホイールのん)を貼り、簡単遮熱板を作り キャブの下に入れるのです。。(マニを覆う感じ)
そうして、エンジンからの熱をキャブに伝わりにくくします。
Posted by ALL-1 at 2012年07月30日 09:54
ALL-1サマ

僕にしたら
「やりすぎ」です゚(゚´Д`゚)゚

横型エンジン蟻地獄おそるべし(;´Д`)

スロー、クーラー、ポンプ・・・

50に戻そかな(´;ω;`)

直連絡取るかと思われますので
そんときゃよろしくお願いします_(._.)_
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2012年07月31日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。