2011年06月26日

◇色ち◇

『サルエル』

嫁友が
イオンへ行ってた
ついでに
買ってきてもらいました

ありがたやぁ〜

なかなか
その時って
『色ち』で買おと
思っても
買わないんすよねぇ〜

そぉいや
この前
『しまむら』行った時に
買ったハーフパンツも
色ちで
買っときゃ
よかったよ



Posted by ☆じゅんや☆ at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ジャージ買うそうやないですか。
靴もいりますよ、く・つ♪
最初は「部活推奨」っていうやつでいいみたいですよ。
macoちゃんには「いらんこと言うな」って怒られてるんで
ここだけの話ですよ(^b^)シー
Posted by 古梅 at 2011年06月26日 17:58
古梅姫!

あくまでも願望です(+_;)
僕の財布には現金ほとんど
入ってませんからね(..;)
嫁さんの財布がゆるむ一言を!!
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年06月26日 22:09
「サルエル」・・・・。

じゅんや君のブログを見てて・・・・
「サルマタ」の現在版で・・・

パンツ(下着) だと思ってた。。。。

今朝 先日チャイハネで買った 嫁の服の中に
新作チラシが・・・・

ん?「サルエル」って、短パンじゃん・・・。

嫁さまも、涼しそうやから 買ってみたらは??と

次に言ったら買いに行こう。。。

けど・・・行くんだったら 眼鏡屋に出来たメガネを送ってって
送料¥500を払ったのが無駄じゃん・・・泣
Posted by ALL-1 at 2011年06月29日 21:01
ALL-1殿

「さる」は合ってるんですがねぇ ^^;
けど「サルマタ」は「サルマタ」で
洒落たのが最近出てきてますねぇ ^^
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年06月30日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。