2011年03月31日

☆ラスト弁当☆



出ました!久しぶりに!!!

『乳(おっぱい)弁当』

この弁当残念なことに

スタッフと一緒食べる時に

生でお披露目する機会がありませんでした

なので皆さんに茶目っ気たっぷりの

嫁さん弁当を見てもらおと思い載せました

まぁウチでは出てくることはないでしょ~

だって子供らが面白がって言いふらすからぁぁぁぁぁ…


ぁっ、でもココへ載せた方がよ~け広まるんか



Posted by ☆じゅんや☆ at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
最高のメッセージ付きおっぱい弁当やっぱり最高やわぁ

今日まで、お世話になった店へ、来て頂いてた、お客様へ色々な思い気持ちがあったと思います明日からは、新たなスタートですね
先ずは、一息ついてください
9年間お疲れ様でした
Posted by ちゅらら at 2011年04月01日 00:01
おぉ~~。
いつまでも新婚やなぁ~~

僕の「まこちゃん」を奪われて・・・・泣
Posted by ALL-1 at 2011年04月01日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。