2011年03月28日

☆夕食☆



今日は長女の卒園パーティー?

ちゅ~ことでマリーナシティへ行ったついでに

黒潮市場でマグロを嫁さんが買ってきました

ものすごい量なんでさすがに

数回に分けて食べたいと思います

が、嫁さんの切った量が若干少なかった?のか

クライマックス間近

長女と次女の争奪戦になりプチ喧嘩になってました


『嫁さんへ』

今日も多目に切った思いますが

きっと多分僕が食べる分を…

次回より『これはさすがに食べきれんやろっ

って程よろしくっ



Posted by ☆じゅんや☆ at 20:39│Comments(1)
この記事へのコメント
いやそりゃもう、解体した新鮮マグロは
保存しちゃうと意味無くなっちゃうでしょ〜

新しいウチに

娘さん、寿司も食べて〜魚好きみたいですね(笑
後れ馳せながらご卒園おめでとうございます
Posted by 奥谷洸平 at 2011年03月28日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。