2011年02月28日

☆オヒル☆






買い物して帰りに26号線沿いの

『神座(かむくら)』へ

つけ麺はゆずの香りが

ほんのりする和風だし

三女も負けじと水を飲んでました

野菜もたっぷり入って

見た目よりしっかりした味で

オイシカッタデス




同じカテゴリー()の記事画像
おひる
よなよな
ばん
おひる
きのう
先日
同じカテゴリー()の記事
 おひる (2022-09-26 12:59)
 よなよな (2022-05-08 22:11)
 ばん (2022-04-24 19:57)
 おひる (2022-04-22 14:20)
 きのう (2022-04-19 19:48)
 先日 (2022-04-16 20:08)

Posted by ☆じゅんや☆ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
以前、難波の神座行きました。

その時の感想は、白菜とか入ってるので、あっさり系かと思いきや後引く味で、普段、濃厚ドロドロ系が好きな僕ですが、結構好きな味でした。


開店まで、あと1か月ですね。本棚も設置されたみたいだし、漫画の方もいつでも言ってくださいね。
Posted by ニキ at 2011年02月28日 17:45
ニキさん

そのと~り!濁ったスープ好きな僕も結構好きな味でした(^o^)

本もまた頼みますね(^^ゞ
せっかくリスト出してもろたのにどこへやってしもたやろ(・_。)ズリッ

また現場へ行かしてもらいますね(^o^)/
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月28日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。