2011年02月27日

☆ヨメガ…☆



最近泉南のイオンがちょこちょこ

リニューアルしたのを機に

嫁さんが行ってきました

雑貨屋で『こびとづかん』の

チロルチョコを発見

いやしかし、なんとも言えんデザインですなぁ


食べてしもてビニールだけ置いとくのもなぁ…




Posted by ☆じゅんや☆ at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
私ならもう、そのまま飾ります
でも、中味が腐ると…
写真を撮って写真立てに飾ろうかなぁ
Posted by ちゅらら at 2011年02月27日 22:32
お疲れです〜

先日はどうも今日早速コメントくれてて焦りました(笑
まぁちょいちょい見てください

「こびとづかん」ナイスです

ちなみに僕はお菓子とかで気に入ったパッケージはファイルってかアルバム的なのに挟んでますw
Posted by 奥谷洸平 at 2011年02月27日 22:36
ちゅららさん

その案採用です!!!
早速デジカメで撮っとかんとあきませんなぁ(^^ゞ
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月28日 20:44
奥谷洸平さん

その案採用です!!!
やっぱりコメントありがたいなぁ(^o^)

自分の思考では限界くるもんなぁ・・・
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年02月28日 20:49
今 この手のイラストって流行なの??

なんか ウサギの囚人?? みたいなのも流行ってるらしいよね?

先日 雑貨屋のテレビで、そのウサギの囚人の漫画のDVDが放映されてて、うちのチビが噛り付きで見入ってましたわ
Posted by ALL-1 at 2011年03月01日 15:57
ALL-1さん

ウサギの囚人??? 前にCITY WAKAYAMAで
嫁さんが『バニーキング』ってのに
目を奪われてましたけどねぇ(^^ゞ
Posted by じゅんや at 2011年03月02日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。