2011年01月21日

◇イイコトバ◇


イイ言葉です

8年前に入店した僕が

今ここに咲いています

そして今また未来への蕾になっています


さてさて本題はここからです

ジツは今日来店されたお客様が

この『書体』をすごく気に入ってくださいました

言葉は先生から

『イイ言葉なんで書いて貼っといてくれんかい』と

普通に書いてもなぁと思い試行錯誤

我ながらなんとか味のある

仕上がりとなりました


お客様が帰られる前に

『コピーでよかったらどぉぞ』と

渡してあげたらもっすご喜んでくれました

今日もイイこと出来ました


一日一善






Posted by ☆じゅんや☆ at 15:36│Comments(4)
この記事へのコメント
う~~ん。

大人になったなぁ~~  お父ちゃん 嬉しいぞ~~・・・www

20数年余り前 じゅんや君と知り合った頃・・・
想像もつかなかったなぁ~~。。。
車の免許なんて、いらない。って バイクばっかり乗ってた少年が・・
今は立派な親になり、 もうすぐ 大きな城を構えて
また一つ 成長しようとしてる・・・。
嬉しい というか 羨ましい と言うか・・・・。

私は 歳をとってるだけで・・・・成長してないもんなぁ~~。

がんばれ~~ じゅんや~~。。
Posted by ALL-1 at 2011年01月21日 16:31
んなことないですよぉ~
きっとALL-1さんも過去が咲いて
今がありますよぉ~ (^^)/

確かに車の免許いらんてゆ~てましたね f(^^;)
でもね単車乗らんよになってからも
路肩空いてたら車乗ってても
走りたくなるんです

元単車乗りの性ですねぇ・・・
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年01月21日 22:14
確かに 路肩を走るのが好きだったわなぁ~~。

ツーリングで峠道を走って、左カーブを曲がったら
左の路肩の溝に、単車が落ちてたわなぁ~~

SR君が、すっぽり はまってたのを鮮明に覚えてますわ~~

あの頃から、路肩が好きな じゅんや でした~~www
Posted by ALL-1 at 2011年01月22日 12:10
僕も鮮明に覚えてます(++)
曲がった瞬間目の前に道の幅の10tトラック?
でしたからねぇ(;。;)

我ながらよく瞬時に反応出来たかと・・・

あっでも財布に余裕が出来たら単車買いますんで
ヨロシクデス
そんときゃ「SR600」です\(^^)/
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年01月22日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。