2018年07月30日

さくや






ちょっと投稿サボってましたm(_ _)m




さて普段ほとんど晩は食べないボク




めっちゃ食べました(^^;



こんなに食べれるんやなってぐらい食べました



胃の大きさが戻ってしまうぐらいに



最初に右から四つ目までが盆の上に



追い打ちで茶碗蒸し以降が




しかし寝て起きると朝食は朝食で食べれるんですよねぇ(^^;




今日も1日何かしらつつかんなんかもしれん



ちょっと控えめにしとかなあきませんなぁ




ちゅ~てこんなときゃ食べすぎてまうんよなぁ(^^;





Posted by ☆じゅんや☆ at 07:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。