2017年12月15日

昨夜






ウメちゃんとこへ


実に7年ぶりのカット


ずっとセルフだったんでねぇ





クロスを巻かれ
懐かしいバリカンの音を耳に
一枚刃を感じ
なんとも心地よい時間を過ごしました(^^)



ウメちゃん

ありがとうございますm(_ _)m




そして今朝久々のセット



ええ感じや(^^)




根元出てきたんでまた染めんなんな




Posted by ☆じゅんや☆ at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
記事、出てたん知らなんで
すんません。
こちらこそいつもおおきにです。
カメラマン付きで、よけ緊張したよ(笑)
また日曜日よろしくです(^^♪
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年12月20日 13:09
梅ちゃん!

いえいえ
こちらこそクチャクチャの頭
こざっぱりしてもろて
ありがとうございましたぁ~(^o^)/
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年12月20日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。