2017年07月05日

メタトロン






先日ヨメッチに連れられ
波動医学測定器体験をしてきました‼


波動で体の弱ってるとこや悪なりかかってる所が
スキャンされ画面に映し出されます


先に体験してきたヨメッチは
悪いとこだらけだったみたいです(^o^;)


が、ボクはなかなか良好だったので
「子供の体診てるみたいやな」と言われました(^^)



今悪いとこ、ほっといたら悪なってくるとこが表示され
食べていいもの悪いものとかも表示されます


ま、表示されることで意識し
体質改善に繋がるのならいいことですよねぇ




嘘のような本当のような測定器


これからの医療に
是非役立てて欲しい機材ですねぇ





Posted by ☆じゅんや☆ at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。