2017年06月12日

ばん






三女が前からずっと
ココス行きたいココス行きたいとやかましかったので
歯医者ついでにやってまいりました


三女は何食べるんかと思ったらお子さまランチ(;゚Д゚)




外食してることをスペシャルに感じてるんでしょねぇ




Posted by ☆じゅんや☆ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
本日、カットと髪染めありがとうございました。
バイクの話など楽しかったです。
底を擦るバイクは、NM4でした。
素敵なお店でした。
また伺います。(^-^)
Posted by かわもと かなえ at 2017年06月13日 12:39
かわもとサマ

コメントありがとうございますm(_ _)m
早速画像検索かけてみます(^^)

またの来店お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月14日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。