2017年05月18日

新旧






ヨメッチの誕生日に自作トートバッグをプレゼント


その余り革で自分のをリニューアル


前のと違いグローブレザーなので厚みもありしっかりしててイイ感じ



濃いめのデニム履くと色移ってまうからポケット入れれんな(;゚Д゚)



そぉいやありがたくお話をいただきアロマセリノさんにチラッと置かせていただくことに(^^)

センセーイ、ありがとうございま~す(^o^)/

ちいこさ~ん、掲載ありがとうごさいま~す(^o^)/



Posted by ☆じゅんや☆ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんやさん♪
すごくいいですO(≧∇≦)O
お財布 お気に入りです♪
革のお財布が あんなにお安く買わせていただいて いいのかな?って思います(〃^ー^〃)
じゅんやさんの このお財布もステキです( 〃▽〃)
自分でバッグやお財布を作れるなんて すごいです!
奥さまのお財布もステキでした(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年05月19日 04:54
ちぃこサマ‼

喜んでいただけたのなら幸いです(^^)
あーでもないこーでもないと作ってくと細々と作品が増えてってしまうんですよねぇf(^ー^;
若干お安い理由はそこなのですf(^ー^;

バッグはシンプルなトートぐらいしか作ったことないですが財布をつくること思ったら全然楽勝ですよぉ~

レッツ、チャレンジッ(^o^)/
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年05月22日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。