2016年11月15日

100均






少し前に
テレビで紹介されてたキッチングッズを買ってきました


特に三女用にですが次女も楽しんでやってます(^^)


さすがに
長女は使わずとも断トツに早い



料理をするのが楽しいと思ってくれればエエですなぁ




「食」という字は「人」を「良くする」と書く




エエ子になってね




Posted by ☆じゅんや☆ at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですねぇ。
家族で作る。
会話もはずんで美味しさUPですね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年11月16日 21:35
きしゅうれんサマ

コメントありがとうございますm(_ _)m

これアイテムとしてはいいんですが
両面まるく仕上がるので
焼き上がりは長女の包んだ方がエエ感じでした(^_^;)

ま、楽しんでくれるのが一番ですね‼
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年11月17日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。