2016年10月09日

ばん






きのう収穫した落花生

殻ごし塩ゆでしてもらいました(^^)


とれたては食感がちゃいますなぁ

これは収穫した人の特権


知ってしまった以上
来年も栽培したいと思いエエさやのやつを3つほど取っておきました(^^)



どっか土あるとこ借りよかの?



同じカテゴリー(みどり日記)の記事画像
リボベジ
そろそろ
先日
おっ
撤去
ひさびさ
同じカテゴリー(みどり日記)の記事
 リボベジ (2022-08-10 20:59)
 そろそろ (2022-07-16 19:42)
 先日 (2022-06-24 08:31)
 おっ (2022-06-10 08:24)
 撤去 (2022-06-02 14:55)
 ひさびさ (2022-05-16 19:25)

Posted by ☆じゅんや☆ at 19:49│Comments(2)みどり日記
この記事へのコメント
こんばんは。
生落花生は
食べたことのある人なら
わかる違いですね。
わたしも食べたいですが
最近は手に入りません。

畑に植えてド〜ンと収穫なさいませ。
Posted by 串子 at 2016年10月09日 19:55
串子サマ

気にしたことないんであれなんですが
生は売ってるの見たことないですからねぇ

作った者の役得ですねぇ

ド~ンと収穫するッス(^^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年10月20日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。