2016年07月20日

古着






前の(月)

待ってる時間にリサイクルショップへプラッと


どぉしてもカラー剤を飛ばしてしまうので
シャツをそろそろ補充せねばと4つほど買いました


コットン、リネンのシャツって割りと値段するので
着れるサイズがこの値段で見つかったのはチョーラッキー


長袖なら七分袖にしたり
襟が邪魔やと思えば切りはずしてしまうので
対照はサイズと色



こんなとき
なんちゃって裁縫男子でよかったと思いますな




ちなみに
衣料品のセール最終日だったらしく
ただでさえ安いのに更に値札の半額で買えました(^皿^)



あの店チェックやな




Posted by ☆じゅんや☆ at 14:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。