2016年03月20日

1発目






かずら橋へ

なかなかスカスカでいい感じにコワイ

皆様もぜひ(*^^*)





あ~

めっちゃお腹すいてきたあ~



Posted by ☆じゅんや☆ at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ちはちは。
高校の時から行きたいと思いながら
未だに行けず…。
って、たぶん渡れない。
龍神の吊橋も谷瀬の吊橋も
渡れなかった実績?が…σ^_^;

お天気で良かったですね。
楽しんでください(^o^)/
Posted by 串子 at 2016年03月20日 12:30
串子サマ

安心してください(^^)

ま、透け感はなかなかですが僕は手放しで歩けました

ちゃんとワイヤーありきの吊り橋なので強度は問題なしですよぉ



そぉゆぅ問題じゃないか(^_^;)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年03月21日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。