2015年11月24日

のみくらべ






きのう
泉南イオン1Fカルディ(行けば必ず寄るお店)にて購入


どちらも
ベルギー産ですが水色の方が飲みやすい感じ



あと3つ買ってるんで味覚えとかねば(^_^;)



Posted by ☆じゅんや☆ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
わたしは緑色は何回か飲みましたが
水色は見たことがないです。
緑色は軽いので6Pカートンが
すぐに無くなります。
注:決して飲んべえではありましぇ〜ん(^。^)
今度、水色を探してみます。
カルディのヌーボーは
飲まなかったのですか?
飲んではったらどんな感じだったか
教えて欲しいです。
昨年やったかな…のが
めちゃめちゃ美味しかったんです。
今年は飲んでません…^^;
Posted by 串子 at 2015年11月24日 22:15
串子サマ

確かにどれも軽いっすね

度数だと1%ぐらいの差なのに
6%とこんなに違うのかと思います

ちなみにここ最近はワイン自体に手を出してないっす(;^ω^)

飲んでないなぁと思ってたとこなので
安くてイケてるワインを探したいと思います(^ω^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年11月27日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。