2015年10月13日

来年






すでに気持ちは2016年10月に



ヨメッチが
なれずし作るのに葉っぱをとりにきたついでに
嫁兄のガレージで発見


となりのチームが
野球のヘルメットを被ってるのをみて



「んぁ~、その手があったのかぁぁぁぁ」と



ウチのヘルメットは
走ってるうちにだんだんずれて
"ジュリー"になってしまってたんです(^_^;)




そぉ
野球のって全力疾走しても取れないぐらいですよねぇ

ましてやキックボード

絶対とれん


かなり適当なペーパーかけが終わりました

なので塗装したいと思います




僕は全然イイ感じに被れるけど
メンバーの頭のサイズどんなもんやろ?




Posted by ☆じゅんや☆ at 11:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。