2015年07月10日

追加

追加





「ハイキュー!!」集英社  <著者>古舘春一


久々の漫画更新

みなさんご存知バレーボールの漫画です

お客様にも勧められ購入しましたが・・・・・

オモシロイです

これ読んでからさらにソフトバレー楽しくなってきました(^皿^)

学生の時に読んでれば
バレー部に入ってたんではないかという漫画です





追加




「喧嘩商売」講談社  <著者>木多康昭


先走って違う漫画やと思い買ってしまった「喧嘩稼業」の前作

キャラ・ストーリーが引き継がれている以上
買わないわけにはいかずブックオフで安くなっていたので大人買い

「幕張」を連載してたのは覚えてるんですがあまり記憶が・・・

喧嘩にまつわる格闘漫画

格闘ばかりではなく時事ネタ・下ネタ・ブラックジョークを盛り込んだギャグも多いです

喧嘩なのでルールなし

痛々しいシーンも盛りだくさん

連載中の「喧嘩稼業」も最強を決めるトーナメントがはじまり試合が気になる漫画です





追加




「東京喰種:re」集英社  <著者>石田スイ

みなさんご存知「東京喰種」の第二部

第一部が14巻で終わった時には”エーーッ”思ったんですが続編が連載されホッとしました

ワァーっと一回読んだだけなのでもっぺん第一部から読み直したいっ(現在貸し出し中(;´д`))

とは言え”白鳩”にも新戦力が加わり今後の展開が楽しみです




Posted by ☆じゅんや☆ at 15:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。