2015年02月26日

DIY






ほぼ4年放置していたコード

本日
やっと屋内物置に火が入りました



材料費2000円

電球が半分以上占めましたが
800ルーメンはスンゲェ明るい

KOMERI selectのLEDがさらに安くなってて即決



在庫限りっぽかったし
もぉちょっと買っとこかの?



Posted by ☆じゅんや☆ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも器用なじゅんやさま。
せやけど火を入れたらアカな^o^
火事になってまよ(^^;;
灯りにしてよ〜(^_^)v
Posted by 串子 at 2015年02月26日 18:53
串子サマ(^_^)

国語的いや
文学的といった方がイイ御指摘
ありがとうございます(^_^)

DIY"ド"はまりです

屋根裏収納も視野に入れておりますf(^^;テヘッ
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年03月02日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。