2015年02月15日

風呂へ






冷えた体をあたために♨



そして

競馬の成績発表~


ついてすぐの第7レースは見送り
8レースと11レースに

まぁ社会勉強の一環で来たようなものなので金額は一口100円

第8レースを馬単で
家族それぞれが選びまずは500円

選んだのが入り
払い戻し730円で11レースを複式と馬単で



複式2頭まで入ったものの逃しました

馬単はゴール寸前
ハナ差でさされ逃しました

あんまり
知識は入れずにやる方がいいかと思いましたねぇ



まわりは
酒臭いおっちゃんから
カップルからファミリーから色々



最終コーナーあたりから
周辺から魂の叫びが聞こえだし
そしてハズレ馬券の紙吹雪が舞います



いやぁ~

じつにオモシロイ

かけっこはじつにオモシロイ



今度は気候がよなったら阪神競馬場へいこかぁ




Posted by ☆じゅんや☆ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
お風呂から
今日は淀やったんですか?
外からした見たことありません。
阪神も…。
阪神は桜の頃がとても綺麗で
子どもの遊び場もある とは
聞いていますが
遊ばす子どももいないし〜(e_e)です。
まあまあお楽しみ程度でね^_−☆
嵌った人、いっ〜ぱい知っています。
Posted by 串子 at 2015年02月15日 19:25
串子サマ!

ぜひ行ってください!
あの雰囲気は現場へ行かねば味わえません!

我が家の社会見学は競馬場ならず
今後いろいろと回っていきたいと思っております!

ちなみに...

最後の漢字は難しくて読めませぬ^_^;

ともあれ
お馬さん見に行ってくださいまし(^皿^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年02月16日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。