2014年11月22日

きのう






先日のゴロイさんとこでみてきたヘアアレンジ

昨日
お出かけということでヨメッチにほどこしてみました

きのう




ちなみに
みつ編みとフィッシュボーンを合わせた感じなので
"ミッツボーン"と命名しているそうです


難しくなくしかも凝ってるように見えるのがいいですねぇ



同じカテゴリー(姫髪)の記事画像
長女変身
朝イチ
あっぷ
入学仕様
チェンジ
朝イチ
同じカテゴリー(姫髪)の記事
 長女変身 (2020-03-20 11:09)
 朝イチ (2018-01-07 11:41)
 あっぷ (2017-05-03 14:08)
 入学仕様 (2017-03-26 18:58)
 チェンジ (2017-03-02 16:14)
 朝イチ (2017-01-08 10:43)

Posted by ☆じゅんや☆ at 08:44│Comments(2)姫髪
この記事へのコメント
☆じゅんや☆さん
すごくキレイです(*≧∀≦*)
奥様 幸せですねO(≧∇≦)O
旦那様に こんなに素敵にして頂けるのですから(*´∇`*)
奥様 似合っていたと思います(〃^ー^〃)
思い浮かべました(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2014年11月22日 09:11
ちぃこさん!

(((((((*●゚▽゚)ノぁざ~~っす♪

ご無沙汰しております(=^0^=)

そないゆ~てもらえたらありがたいです(^-^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年12月06日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。